ИuмbeR Onе★

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
RECOMMEND
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
新しい風が吹いた
ばんわ★
恵梨だよー(・∀・)


今更ながらGYMを聞きまくってます(・∀・)♪

フィーバーとフューチャーだYO!(#・A・)
ゴルマイ萌えだYO!(`ω`)

何が言いたいんだあたし(゜Д゜)笑


ぁっ。サプリ最終回は……、
ノーコメントでお願いします(;;;;・A・)
もう何も言うことはねぇ!
過去は振り返らねぇ!←ぇ

とりあえずやっと終わってよかった!←コラ
次の、のだめがめっちゃ楽しみなのです(人´ω`*)

はっっっΣ(゜Д゜)←何

今ね、『のだめ』ってうったら、
『のだめカンタービレ』って予測変換キターー!!の(゜∨゜*)
あなたの携帯でもLet's チャレンジ!(・∀・)g←どーでもいぃ

って話それたけど、笑
のだめの原作大好きなの(●´∀`)
しかも上野樹里ハマリ役すぎだよ!
玉木宏の千秋先輩もステキだし(*´艸`)

のだめ、視聴率………いいんじゃなぃかな。(毒)


まぁいいゃ!笑←投げやり
とにかく弘人クンの髪型が気になりますです(゜ω゜)♪

っていう、恵梨でしたー(・∀・)

※自由すぎてすまみせん。笑
恵梨 ドラマ comments(0) trackbacks(1)
見える世界は 輝き出した
ばちわ★
恵梨だよ(・∀・)


今日は!
【(´∀')サプリ。*゜】
最終回ですねぇ。

あんなかわゆすな勇くんとバィバィだと思うと…、
……寂しいおぉぉぉぉぉ(;ω;)←ぇ。

サプリは正直とてもつま●なかったけど、←伏せ字意味梨
勇くんには萌えさせてもらったよー(ノД`。)

一人ではしゃぃでる勇くん、
お料理作っちゃってる勇くん、
雨にうたれる勇くん、
サーフィンしちゃってる勇くん、
真剣に原稿考えてる勇くん、

いっぱぃ
gzkwysだた!!


ただキスシーンは……………いらなかったな(´∀`)笑




まぁそんなこんなで最終回楽しみだー★
バイバイセコー!!!(古すぎる)



……実は10話見てないとか内緒内緒……(・ω・)☆笑
恵梨 ドラマ comments(0) trackbacks(0)
朝まで忘れるのも いいね
ばちわ★
恵梨だよ(・∀・)ノ


レ…レポ書き終わらねぇ……(;;;´Д`)!!
ケータイで書いてるんだけど…、
待ってくださっている方いたら、少々お待ち下さい(●'з')m
自分のトロさに嫌気がさすぜ!!!(。`д´)うぉぉぉん←え。


てか昨日見れなかったので今日、
【(´∀')サプリ☆】
見たんです!

あたしには、
し…刺激が強い…orz



だって!!!!!!!←うっせ
耳元で『大好きだよっ』
だよっ!?!?
勇くん萌えー(●´Д`●)ーvv

でも自分に自信がなぃから、人に喜んでもらいたい、
って気持ちは何かわかる。
人にちょっとでも頼りにされると、
自信がつく気がするんだよね(*^v'*)

あたしもそうかもなぁ…(・ω・)
と思った火曜日。(ぇ)


でもとにかく、サプリはもぅ見たくないよー(;ω;)笑
見ると思うけど(;ω;)笑



ばいばいば(´∀')★





…いつになったら流行るのかしら…(;´◇`)←流行んねぇよ
恵梨 ドラマ comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>