ИuмbeR Onе★

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
<< 喜びの歌★ main (´∀')(#・A・) >>


スポンサードリンク - - -
どんな君も どんな時も
ばちわ!
恐ろしいほど更新してなぃ恵梨ですけどもー(^ω^;)
まじ笑えねぇ(;^ω^)


ちゃんとヲタクはしてたんだよ!
でもバイトやら何やらそれやらで
…すみませぇぇぇん(;´д`)!!←え


mixiの日記は更新してたりするんだけど(;^ω^)
最悪アタシ(^ω^;)

あ、誰かお友達mixiやってたらマイミクなってね(・∀・)♪←ゴルァ


えーと、漫画魂終わって、田中3号も終わって、ライアーゲームも終わって、(関係なぃ)
残すは花パパ最終回だね!(⌒ー⌒)
果たして2人は結婚出来るのか!?
…まぁするよね(´ー`)b←コラ


あとドリボズ!
あたし1人で初めて行くかも!
相方ちゃんゆっち担だし(・∀・;)
とりあえず高い!
12000円てw


んじゃとりあえずばいばい!
ぐだぐだ更新で申し訳(´・ω・`)
寝なきゃ〜(´д`)
恵梨 - comments(2) -
スポンサードリンク - - -

さやの (2007/06/27 1:42 AM)
おいどんもmixi始めただよ♪
マイミクになりたいお(^ω^)
ごんで登録してるから
是非来てぴょん
P.S.おいどんも1人で行くこと決定だ〜!!
えみ (2007/07/11 9:17 PM)
恵梨ちゃーん!
私のこと覚えてるかな??
前、アメリカ住んでて文通してた
あの亀ヲタだよ(´∀`)笑
私もmixiやってるから、よかったら
絡んでやって下さいな♪


email: