ИuмbeR Onе★

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
<< 畑中耕作 main


スポンサードリンク - - -
LIPS
かめちゃん誕生日おめでとー!!!(´∀`)+゚


とんでもなく更新をしていなかったあたしです(^ω^;)
え…恵梨だよ(;・∀・)

更新してなかったけど、ちゃんと1ポンドも毎週楽しみに見てるし、
ドリボも参戦します(^ω^)
決してヲタ卒したわけではないです!
てかできないわなww笑



実はここ以外に(っつってもJUGEM)
ブログを新しく始めてね(っつっても結構前からw)そっちは、ヲタ話中心じゃなくて日々の出来事についてで、かなりくだらないし、本音しか話してないからツマンネ(´д`)だけども一応URLは、
http://rai2stbery.jugem.jp/
でございます(´д`)ノ


買ったものほとんど載せてるので、あたしが丸分かりだよっ★(←え)



こっちのブログもずっと続けてきた思い出もあるので、たまにだけど更新しよぉと思います(・ω・)
(コンレポとかは確実にこっちに載せる♪+゜)



こんなあたしですけど、これからもよろしくお願いしますm(._.)m(←何が)
恵梨 - comments(2) -
スポンサードリンク - - -

えみ (2008/02/26 2:30 PM)
恵梨ちゃーん!
えみだよ(´∀`)へへ

ヲタ卒とかできないよね(笑)
私も1ポンドも見てるし、ドリボ
も参戦するよ〜〜
あ、そちら(笑)のブログも遊びに
行くね(^ω^)ふふ
恵梨 (2008/02/27 12:52 AM)
あらえみちゃん(゚ω゚)♪

YOUはよくこの更新しなさすぎブログをチェックしてくれたねぇ(っд`。)ナミダガ…
ドリボ参戦何日だぃ?一緒の日だったりしたらでぃすてにぃー(・∀・)

あちらメインでチェックしてみて(;^ω^)ノ(こっちはいつ更新するか分からないし(^ω^;))
あたしもそちらのえみちゃんブログチェックするね(^ω^)★


email: